ビジネス初心者でも3万以上は確定!?

今回お話しするものは単発で稼げるというものにはなりますが
ネットビジネスを始めたばかりという人に向けて書いています。

「こんな稼ぎ方もあるんだ!」

このように体感していただけたらと思います。
やり方次第では5〜10万円とかも可能です。

早速ですが、その稼ぐ方法とは、

「ポイントサイト」を利用するという方法です。

すでに知っている人もおられるかもしれませんね。
知っている人からすれば少しつまらない内容かもしれません。

今回はまだ「ネットで稼ぐ」という体験をしていない人に向けて
「小さなきっかけ作り」として書かせていただきました。

下記が目次となっています。

目次

1、ポイントサイトってなんだ??

2、ポイント獲得方法

3、まとめ

3万円以上確定!?

1、ポイントサイトってなんだ??

ポイントサイトとは

その名の通りのポイントを貯めることできるサイトとなっています。

ポイントサイト内で貯めたポイントは現金やギフト、

その他ポイントに変換することができます。

お小遣い稼ぎと言う感じですね!

しかし、そのお小遣い稼ぎもバカにはできません。

副業として5万~10万円と稼ぐことも可能だからです。

取り組み方次第で稼げる額は変わります。

次にポイントサイトを利用することのメリット・デメリットをお伝えします!

メリット

僕が考える一番のメリットはとにかくラクカンタンということ。

サイトに登録(無料)して、ポイントを獲得するだけだからです。
(獲得方法については後ほどご説明しますね)

あとは、ちょっとしたスキマ時間を使ってできるのもいいですね!

デメリット

そんなラクにお金が稼げるサイトって怪しくない?」
「なんかデメリットあるでしょ。。」

このように思われる方もおられると思います。

ズバリ言ってしまうと、、

正直、デメリットってないです。。

僕もポイントサイトを利用して数万円稼ぎましたが

「やらんといたらよかった。。」

なんてことは全くありませんでした。

やればやるだけおトクかなと僕は感じました。

ポイントサイトの仕組み

「デメリット本当にないの?」

それでも怪しいと感じる方にポイントサイトの

仕組みをご説明すると、仕組みとしてはすごくシンプルなものです。

自社の広告を出したいという企業がポイントサイトに

「広告を出してくれ!」

とお願いします。

ポイントサイト側はお願いしてきた企業から
掲載料を受け取り、ポイントサイトに掲載をします。

そして、ポイントサイト側は
広告を出すからには人を集めなければいけないので
サイトの会員になった人に対して、
企業から受け取った掲載料の一部をポイントとして配布しているということです。

一見、ポイントサイトは利用者の僕たちにしかメリットがないように感じますが
ちゃんと企業やサイト側にもメリットがあるように成り立っています。

ポイントサイトに掲載することで
そこから商品やサービスを購入してもらうことができて
自社のサービスを利用してもらうことができますからね。

なので僕たちは気兼ねなく稼いじゃいましょう!

2、ポイントの獲得方法

さて、ここからが本題です!

「ポイント獲得の方法」です!

簡単な作業なので、ササッとできますので、一緒に進めていきましょう!

ポイント獲得までの流れは主に下記の通りとなります。

ポイント獲得方法

①ポイントサイトに会員登録

②サービスを利用してポイントを獲得

③ポイントを換金する

これだけでは「???」の状態だと思うので、1つずつ説明していきますね!

いえてぃ

①ポイントサイトに登録しよう!

これまでポイントサイトについて説明してきましたが、

ポイントサイトってどんなものがあるのかわからないですよね。

ポイントサイトは「ハピタス・モッピー・げん玉・アメフリ、、、」など結構あります。

いろいろある中で今回は、僕が利用していた

「ハピタス」というポイントサイトについて解説していきます!

上記がハピタスの画面となっています!
そして真ん中の「今すぐポイントを貯める!」をクリック!
のところで、
下記のURLから遷移して登録(無料)していただけると
僕とあなた双方に400ポイント(400円)ずつ付与されるので気が向いたらぜひ!
(紹介料というものです!)
https://hapitas.jp/register?i=22032431&route=pcText

次に案内に沿って必要項目を入力していきます!

最後の「ポイント利用目的」で迷ってしまうかもしれませんが、なんでも大丈夫です。
僕は「日用品や食品など普段のお買い物に」にしたような気がします。
正直、覚えてませんが、それくらいなんでも大丈夫です。わら

登録が完了したら、ログインしてみましょう。

「メールアドレス」と「パスワード」を入力して、ログインします!

ログインすると下記のような画面になります。

ここまでで登録してログインまでは完了です!
あとはサービスを利用してポイントを貯めるだけ!

次!!

いえてぃ

②ポイントを獲得しよう!

では、ポイントを貯めていきましょう!

下記画像の「サービス」をクリックするといろいろなサービスが出てきます。

上記のようにサービス一覧が展開されます。
いろいろありますね〜

で、なにを選べば良いんだ。。

迷いますよね
基本はポイントの高いものを選ぶと良いです!
その中でも「クレジットカード」がオススメです!
あとは、「銀行・証券」なんかもポイントが高いことが多いのでオススメです!
少し見てみましょう!

「クレジットカード」をクリック!
下記のような画面に遷移します。

ほうほうほう。。悪くないポイントだ。

久しぶりに見ましたが、なかなかもらえますね。わら
気になったものがあれば「詳細を確認する」というボタンを押して進みます。
(今回はファミマTカードを例にします)

下記の画像に進むので「ポイントを貯める」をクリック!

ファミマTカードの登録画面に遷移します。


今まで登録したことのなかい人は「新規登録はこちら」クリック!
すでにTカードを持っている人は「切替はこちら」をクリック!

登録が済んだら、あとは待つのみです!わら
ポイント獲得までの作業はこれだけです!
カンタンじゃないですか?わら

はい、次!!

いえてぃ

③ポイントを換金しよう!

ページの右上に「通帳」という部分があるので、クリックします。

ページにが遷移し、通帳(ポイント獲得状況)を確認することができます。
下記は実際に僕がポイントを獲得した時のものなります。


このように「状態」が表示されるようになります。
申し込みをした直後は「判定中」になっています。
画像のように「有効」なると換金することができます。
(有効になるまでの期間はサービスによって異なります)

1ポイント1円なので、上記は17100円獲得できたということです。
カード作っただけなのでラクラクでした。わら

このポイントはタイミングによってもらえるポイントが違うので、
いつも良いものがあるとは限りません。
サイトを見た時に、ポイントが高く、良いものがあればやってみましょう!
ここで注意なのが、一度に何枚もカードを作らないことです。

「これいいじゃん!!あ、これも!!どんどん作るぜーーーー!!」

ってモリモリ作っているとカードを作れなくなってしまう危険性があるので、
一度に作るのは3枚程度にしておきましょう!

ポイントが「判定中」から「有効」になったら
ページ右上の「ポイント交換」をクリック!


「ポイント交換」をクリックすると交換ページに遷移します。
そこで交換しましょう!
現金だけでなく交換先は色々あるので、自分にあったものを選択するのがいいかと思います!
僕はそのまま現金に交換しましたが。。わら


以上でポイントサイトで稼ぐ方法は終わりとなります!
簡単なので、ぜひやってみてください!

3、まとめ

今回ご紹介したのは、あくまでも単発で稼げるものです。

しかし会社での労働以外で稼いだことがない人には
意外にびっくりするものじゃないかなと思います。

ちょっとした資金が欲しいなって時にやってみても良いかなと思います。
ハピタスで資金を集めて教材買って勉強!なんてこともいいですね!

一回やってみると「え?これだけでお金もらえるの。。?」ってなるので
ものは試しでやってみてください!

今回はクレジットカードについてお話しましたが、
いろんなサービスがあるので、じゃんじゃんやっちゃってください!

やり方次第では5万円とか10万円とかも可能になります。
ビジネスは小さなところからです。

この記事があなたの「小さな一歩」になればいいなと思います!


では、この辺で終わりとさせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


ではまた〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です